超貴重!
MIKE HYNSON本人シェイプ!!



フットマークがあります。
テールに小さなリペアー跡があります。※写真参照
スリキズやデッキ面にクラックがみられます。※写真参照
それ以外は特に無く、見た目は綺麗です♪

MIKE HYNSONについて:マイクヒンソンは1942年に生まれ50年代半ばにSanDiegoのPacificBeachに両親と引越たのがきっかけでサーフィンに取り組むようになった。 Hynsonは1959年に本格的にサーフボードのシェープを始め1963年にはHobieSurfboardsのスターシェーパーになっていた。1966年大ヒットの”The Endless Summer”にロバート・オーガストとともに主演者として出演したことは有名ですが、シェーパーとしてもGordon&Smithの名作”Red Fin”モデルの製作者としても世に知られています。60年代から70年代に興味のある方には堪らない1本ではないでしょうか。

BLACK KNIGHTについて:MikeHynsonがリリースしたレトロFishに最新鋭のFINシステムを採用し、ロッカー・ボトムをチューニングし何度もテスト改良をし抜群のポテンシャルを誇る最速ボード「TWINZER」。
このTWINZERは、エキスパートサーファーには板が走りすぎると気付きもっと自分で走らせることのできる、そして波のカールの一番良い所に長くいる為の板としてBlackKnightモデルを開発。
こちらのBlackKnightはHynson Twinzerと同じモールド型を使用しFCSのQuadFinを採用。