コンディション抜群!!

フットマークはありません。
レールにスリキズが数箇所あります。※写真参照
また、ノーズに塗装のハゲがあります。※写真参照
小さな凹みが数箇所ありますが、目立つようなものではありません。
見た目は使用感を感じさせない極上のコンディションです♪

驚愕的な初速の速さを誇る。
ダブルウイング入りのバットマンテイルにより、素早い返し、縦へのライン、より小さな半径での鋭敏なターンも素晴らしい。
また、グラブレール搭載の為、ドルフィンも楽々!

≪FLEX LITE構造について≫
コアとなる部分にはEPSフォームを使用し、そのEPSの全体を高密度、高耐久のフレックスライトPVCシートで覆っています。
技術的な特徴としては、このPVCシートをレイルに行くに従い徐々に薄くすることで、その他のモールドボードと決定的な違いを生み出す”しなり”を維持することに成功。
この薄くしたPVCの耐久性を補うために、4オンスのグラスファイバークロスをトップ面、ボトム面の両側からレイルに巻きつけるかたちで製造されます。
サーフボードとしての本来の性能を十分に発揮できる”フレックス感”を確保したことにより、ハイパフォーマンスなターンでのドライブ感、ターンの伸び、そしてスピードは申し分なし。
耐久性も従来のPU製のボードよりも、はるかにアップしており、ボードの寿命は比べ物にならないぐらい長くなっている。